施術後の感想(年代 性別 施術内容 感想)|神戸の美容鍼なら幸成美堂鍼灸院

神戸市で美容鍼、整体施術の鍼灸院なら、幸成美堂鍼灸院

LINE@

0782772767

神戸市須磨区平田町1-1-18 田中ビル2階

営業時間

ブログ

施術後の感想(年代 性別 施術内容 感想)

お顔のむくみ

2019.11.27

美容鍼、整体を受けられた方の感想です。ご参考になればと思います。

☆20代女性(美容鍼) 美容鍼は初めてだったのですが、「不安な事や質問などありませんか」とお気遣い頂けました。 何度か通えば、更に効果が出てくるのだと思います。 駅からのアクセスも良く、短時間でお安く施術していただけるので、気軽に通えそうです。

☆40代女性(美容鍼) 美容鍼 初体験でした。 顔に鍼を刺すので、最初は緊張しましたが、後になるにつれてほぐれてきました。まったく痛くないというわけではなく、やはりツボに入ると(からだのツボ押しのように)かすかにウーッとなります。 説明は「注意点」に重点が置かれていて、期待できる「効果」のほうをもう少し伺えたら、よりワクワクしたかな〜と思います。 先生はお若いです。職人気質なかたとお見受けしました。その人それぞれ、ツボの箇所それぞれに合った鍼の太さや深さを調整くださっているので、初めて受けるかたも安心ではないでしょうか。

☆50代女性(美容鍼) 美容鍼40分コースを受けました。場所は神戸市営地下鉄板宿駅からすぐなのでとても便利です。二階ですが大きな看板があるのですぐわかります。最初に簡単な説明とリスクに対する同意書にサインして始まります。美容鍼は20本ぐらい顔面に施術し20分立つと終わりです。突っ張り感はありますが痛みはほとんどないです。刺すときにチクッとするぐらいです。しばらく続けてくださいとのこと。5回ぐらい続けていただければ判断できるとのことです。決して無理強いはされません。続けるかどうか検討中です。

☆40代男性(美容鍼) 美顔鍼40分を受けて来ました。 最初にリスクと細やかな説明があり親切な対応です。 初めて顔に鍼を打ちましたが、最初に少しだけチクッとするだけで痛くはなく、とても気持ちが良かったです。 目をつぶっていましたが、途中から顔が活性化されたのか目がバチっとあき、終わってからも顔がシャキッとしました。 また通いたいと思います。

☆30代女性(整体) マッサージを受けました。首がかなり凝っているので首中心にお願いしました。施術中痛みを感じることなく、血流がよくなったのかポカポカしました。

0782772767

電話

お問い合わせ

ご予約
お問合わせ

アクセス

アクセス

LINE

LINE