歯のセルフホワイトニング(4月末まで初回特別価格あり)|神戸の美容鍼なら幸成美堂鍼灸院

神戸市で美容鍼、整体施術の鍼灸院なら、幸成美堂鍼灸院

LINE@

0782772767

神戸市須磨区平田町1-1-18 田中ビル2階

営業時間

ブログ

歯のセルフホワイトニング(4月末まで初回特別価格あり)

その他

2020.04.03

セルフホワイトニングとは?
歯科医院との違いが大きく分けて2点ございます。
① お客様自らが簡単に施術を行えます。
② 医薬品などではない化粧品溶液を使用して頂きます。

一般的なホワイトニングとの違いホワイトニング後のコーヒー、たばこ禁止などの制約がございません。

【セルフホワイトニングのメリット】
 〇 歯に負担の無い薬品なので痛みやしみる事がございません。
 〇 低価格、短時間で行えます。
 〇 歯の明るさと口臭対策も同時に行う事が可能です、デメリットを挙げるとするならば歯の自然な明るさ以上にする事は難しいと思われます。

最後にセルフホワイトニングによる施術結果例ですが人間の指紋や顔と同じで歯にも十人十色様々な特徴が御座います。劇的に変わる方、複数回施術後にご満足頂ける方など…とは言え大半の方が目視でも分かる結果となる場合が多いです。
WHITNINGNETセルフホワイトニングご興味持たれた方は是非ご連絡お待ちしております。

初回に限り4,000円(税込)※4月末まで。ご予約の際にホームページを見たとお伝えください。※完全予約制ですので他の方と一緒になる事はございません。

0782772767

電話

お問い合わせ

ご予約
お問合わせ

アクセス

アクセス

LINE

LINE