鍼治療後の施術と経過について|神戸市で美容鍼、整体施術の鍼灸院なら、幸成美堂鍼灸院にお任せください

神戸市で美容鍼、整体施術の鍼灸院なら、幸成美堂鍼灸院

LINE@

0782772767

神戸市須磨区平田町1-1-18 田中ビル2階

営業時間

ブログ

鍼治療後の施術と経過について

鍼治療

2019.04.18

当院では施術前にしっかり問診を行い、お悩みの症状に合わせ、施術後も含めて治療方針についてご説明をさせていただいております。

1回の治療で効果がある場合もありますが、体全体を整え、健康生活の質を高めるという事において体の痛み、筋肉の張りやこり、むくみ、クマ等、要因は多種多様なので経過観察も含めてご案内を行います。

鍼灸治療は自律神経を整え、免疫系を良化させ自然治癒力を高めます。

施術に関してご心配な点がありましたら遠慮なくご相談ください。

患者様からこういった質問をよく伺います。

●Q.美容鍼はどれくらいの頻度で来院するのがよいですか?


個人差はありますが、効果を継続させるためには、週に1回の治療を3~4週間程度継続して行って頂きますとよいかと思います。

加えて回数を重ねるごとに効果の持続時間も長くなっていきます。

効果の維持が行えるようになった後も、定期的に受診して頂く事でより効果的な維持が行えます。

美容鍼に関して疑問やご相談があればお気軽にお問合せください。

 

幸成美堂鍼灸院
TEL:078-277-6727

 

0782772767

電話

お問い合わせ

ご予約
お問合わせ

アクセス

アクセス

LINE

LINE