美容鍼を体験|神戸の美容鍼なら幸成美堂鍼灸院

神戸市で美容鍼、整体施術の鍼灸院なら、幸成美堂鍼灸院

LINE@

0782772767

神戸市須磨区平田町1-1-18 田中ビル2階

営業時間

ブログ

美容鍼を体験

アンチエイジング

2022.01.15

冬場はお肌も乾燥します。是非、一度美容鍼を体験してみてください。開院8年目、美容鍼で起こしの方は多く実績もあります。

完全予約制ですので他の方と一緒になることもありません。感染予防も十分行いながらの施術を致します。

美容鍼を体験したいのですが、雑誌やネットの写真姿に「痛いですか? 痛いのでは?」、「興味はあるけど怖くて」と不安や心配する声もあるのは事実です。全く痛くはないといえば誤解があるかもですが、ほぼ痛みはなく鍼は髪の毛より細く、刺さるとしなります。

美容鍼の効果としては「フェイスラインがスッキリ!目もパッチリ!」。「朝起きてお肌のはりがいい、むくみがない」、「小顔効果すごい」と感想も多いです。あまり期間をあけずに3回続けてきてもらいますと効果は更に実感いただけると思います。

肩こり・腰痛・足のむくみや眼精疲労等で来られる方も多いですが、美容目的で通う人も多くなっています。美容鍼でも顔、頭、首周りも鍼を打ち血液、リンパの流れを促がすと美容と肩こりの効果の変化が出ます。

美容鍼に興味があればご相談だけでもしてみてください。 電話078-277-2767 幸成美堂鍼灸院 神戸市須磨区平田町1-1-18

0782772767

電話

お問い合わせ

ご予約
お問合わせ

アクセス

アクセス

LINE

LINE